スポンサードリンク



2016年1月2日土曜日

期間限定TOP絵はじめました

みんな公式HP正月仕様をもう見てくれたかな!?

現在、艶やかな"振袖あつこ"と、干支にちなんだ"サルあつこ"がTOPを飾っているぞ!

特に振袖あつこに関しては冒険作であり、
新しいテクニックである"テクスチャ"を試そうとしたが失敗
適当なフリーの柄を重ねて切って貼って仕上げました。

適当に画像検索した写真を基にしたこの構図
何かに似てると思ったら






これでしたね。

2 件のコメント :

  1. 今年はブログ毎日書くんですか?

    返信削除
  2. まーた続かないこと始めたのか
    作画枠はよ

    返信削除

スポンサードリンク