スポンサードリンク



2016年7月18日月曜日

公式HPスマホ対応作業ほぼ完了!

ついにR・H・シラクサ公式HPも時代の流れに乗り、

ほぼスマホ対応サイトとして生まれ変わったぞ!

美麗なポケモンアイコンポケモンgifといった作品の数々が

さらに鑑賞しやすくなったので寝る前に布団の中でじっくり楽しんでくれ!

そして、スマホ対応効果はただ単に見やすくなっただけではない
googleによると、『2016年5月から検索順位にスマホ対応が大きく影響する』らしい。


つまり、スマホ検索で『ポケモンgif』『ポケモンアイコン』と検索すると
現在前者は1ページ目上から7番目、後者は2ページ目とぼちぼちだが、

スマホ対応したことにより、さらに人目につく順位になる可能性があるわけだ!

価値あるものを創り、大衆に公開するのは芸術家の義務。

まごころのこもったイラスト

 今回のスマホ対応サイト作りは、
 『一人でも多くの人に感動を届けたい』という、
 漫画家シラクサ先生の粋な計らいなのであった。





ちなみに現在、新規獲得に繋がらないと思われるワード
シラクサ』の検索結果がとんでもないことになってるんだけど
大丈夫なんですかねこれは。

すでに検索1ページ目9割制圧済みだが。

※シラクサはイタリアのシチリア島にある都市。アルキメデスや走れメロスの舞台として有名。

3 件のコメント :

  1. 供給に需要が追いついていない

    返信削除
  2. シラクサのサジェスト見てると、シラクサ観光の邪魔してるのが良くわかりますよ

    返信削除
  3. よく分からないけどすごいと思いました
    不労所得を目指すシラクサと労働所得のちゃんみわ
    方向は違えど二人とも頑張っているのですね

    返信削除

スポンサードリンク